記事によると

・今週のファミ通で『無双☆スターズ』の最新情報が公開。

・『遙かなる時空の中で』シリーズから、有馬一のほかにダリウスも加わることが判明

・ほか、マルチエンディングや友好度といったシステムの詳細も公開されている


ダリウス

名称未設定 1.jpg



この記事への反応


すげえ!ダリウスも出るのか!!

うおおおお!!!有馬さんとダリウスとか爽快感ありすぎる!村雨さんとルードくんも出てほしい!操作難しそう!

リウス、はじめは敵だろ?そうだろ?

こういうの今後増えてまた別のネオロマキャラが増えたらいいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

ど、どうやって殴るの??ステッキからビームとか出ちゃう??

舞台やる前はダリウスの戦い方謎だったから、無双でもっと明らかになるのかな?って思うとそれは楽しみ

ダリウス杖キャラじゃん強いに決まってんじゃんダリウス無双だよ…











これは女子に爆売れですわ

17日の生放送で実機お披露目されそう