関連する記事

38

コメ

【ハリポタ新作】『ファンタスティック・ビースト』吹き替えキャストに宮野真守!その他伊藤静、遠藤綾など豪華声優陣





引用画像

宮野真守のとろける「ママだよ〜」に答えられる!!『ファンタビ』応援上映が決定 - ライブドアニュース

コスプレOK、声援OK、フラッグ・ケミカルライトの持ち込みOKの応援上映が、『ハリー・ポッター』の新シリーズ『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』で実施されることが発表された。応援上映は新宿バルト

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

コスプレOK、声援OK、フラッグ・ケミカルライトの持ち込みOKの応援上映が、『ハリー・ポッター』の新シリーズ『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』で実施されることが発表された。

・応援上映は新宿バルト9で12月21日に2回にわけて開催され、上映前後には日本語吹き替え版声優を務めた宮野真守と伊藤静が登壇する舞台あいさつが行われるという。

・今回宮野は主人公であるおっちょこちょいで人見知りの魔法使いニュートを、伊藤は米国魔法議会に勤める意志の強い魔女ティナの吹き替えをそれぞれ担当している。

・今回の応援上映で上映されるのは吹き替え版。つまり、魔法動物をあやす際にニュート(声・宮野)が言う「ママだよ~」のタイミングで声を出すことも可能だ。



この記事への反応


「ママだよ〜〜。」にママ〜〜!!!!って叫びたい。

ママ~~~~~!!!!!!!!!

さすがというかなんというか!

ファンタビ応援上映マジだった 新宿バルト9で12月21日夕方に2回上映、予約開始は今日の24時、いや、全然想像つかないなすごいな

え…まもさんだから、やるの?

やるなら組み分け帽子だな!













絶好調のファンタビ、応援上映までやるのか

マモと静御前参戦、競争率ヤバそう