翁長氏「法治国家ではない」




記事によると

・名護市安部の沿岸部に米軍普天間飛行場所属の輸送機「オスプレイ」が不時着・大破した事故

・翁長雄志知事は14日午前、記者団に「本当にとんでもない出来事だ。法治国家ではない」と強い口調で批判した




この記事への反応


政治的なことはさておいて、飛行機落っこちる国は何故か法治国家違うらしい…

法治国家でない…

だったら基地周辺での反対活動はどう説明するのや。
無法地帯やないか。


お前が法を守れよw

「法治国家ではない」という意味がちょっとよくわからないんだけど。左翼の人ってよくこういう発言するよね。

ちょっと前に言われたことの意趣返しだろうけど墜落事故って法治国家では起きないのかな?

なら公職選挙法という法律でなった翁長の知事という立場も無効だな。

本日のお前が言うな

翁長知事は、「日本は法治国家ではない」から、裁判で負けても従わないという意志表示なんですかね?

貴方の言ってる意味がサッパリ分からないんですが…何を持って法治国家ではないのか?キッチリと説明すべきですよ、自治体の長として。

沖縄知事「法治国家ではない」
副知事「とんでもない感覚」
市民「落ちる落ちると聞いていた」
マスコミ「世界各国で墜落して死人を出してる」

もうめちゃくちゃだー
















法治国家と今回の事故に何の関係性が・・・?



関連する記事

163

コメ

辺野古埋め立て訴訟、沖縄県の敗訴が確定へ → 移設反対派「でもそんなの関係ねぇ」

272

コメ

「オスプレイが墜落したのにメディアは"不時着"って書いてる!おかしい!」 → "不時着"が正しかった理由が判明し赤っ恥

128

コメ

オスプレイ不時着に米軍高官「被害与えず、感謝されるべき」→沖縄副知事「本当に植民地意識丸出しだな」


GRAVITY DAZE 2 初回限定版 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-01-19)
売り上げランキング: 88