引用画像

電車内で女子高生に体液かけた大学生逮捕

電車内で女子高生の服に体液をかけたとして、群馬県警桐生署は13日、暴行容疑で、同県伊勢崎市富塚町の大学生、三谷堅蔵容疑者(22)を逮捕した。調べに対し容疑を認め…

www.sankei.com
全文を読む

記事によると

・電車内で女子高生の服に体液をかけたとして、暴行容疑で、同県伊勢崎市富塚町の大学生(22)が逮捕された

・逮捕容疑は1月21日午前8時ごろ、JR両毛線伊勢崎-桐生間を走行中の電車内で、県中部に住む高校3年生の女子生徒(18)の上衣の腰あたりに体液をかけたとしている。

・女子生徒の友人が降車時に被害に気づき、警察に届け出た。体液のDNA鑑定などから容疑者が浮上。当時電車内は込み合っており、容疑者がその場で直接女子生徒に体液をかけたとみて捜査している。



この記事への反応


その場で直接かけた体液ってやっぱあの液体か

今度はレイプ魔じゃなくて変態か・・・どこの大学だ?!(;´Д`)

何の体液なのかはあいまいにするんだ。

なぜか警察にDNA情報があるんだよな…

犯人は二度と電車乗るな

内容は卑劣だが、なぜDNA鑑定して本人特定できたんだ?

前科があったということか?w

やられた方はたまらん。トラウマにならなきゃいいけど…。

こういう事案たまにあるけど、犯人はその場で分泌してんの?






20131115042724_original.jpg





女子高生にかけられた体液とは一体

まだ若いのにこんな特殊な性癖もってると大変だろうな・・・






キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4
スクウェア・エニックス (2017-01-12)
売り上げランキング: 49