当て逃げ被害者のタクシー運転手がノンスタ井上さんについてコメント




記事によると

・お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが車を運転中にタクシーと衝突し、逃走したとされる事故

・テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」は15日、40代のタクシー運転手へのインタビューを報じた

・運転手は「井上さんが涙を流して謝罪をし、その誠意が十分に感じられたので、もうこれ以上井上さんを責めないでほしい。十分に制裁を受けたと思う」と語った

・また番組では「謝罪が受け入れられても井上さんが問われる罪にほとんど影響がない。略式起訴で罰金数十万円になる可能性がある」という弁護士の見解も合わせて紹介した



この記事への反応


本当に事故にあわれた運転手さんの発言であれば、嬉しい
しっかり、示談をして、早い復帰で漫才を見せてほしい


まあ、運転手さんがそういうなら、後は井上さんの納得いくまで、かな。頑張ってほしい。

ひき逃げは親告罪じゃないので運転手の意思とか関係ない ひき逃げするようなやつは徹底的に制裁受けるべき

報道されてる車の傷程度なら、逃げる方がおかしい。飲酒も薬もないなら、本当に大丈夫だと思ったんだろうな…

加害者意識が有れば、相手がタクシーから降りてこなくとも、降りて謝罪・弁償交渉をすべきであった。

運転手良い人だな。ノンスタイルの漫才は素晴らしいからしばらく謹慎して復活して欲しい。

優しい人で良かったな。俺なら「どうせウソ泣き。相場の10倍以上の示談金を出すなど一定の誠意を見せてほしい」とか言うわ

タクシー運転手、優しすぎだよ。

運転手が優しくてよかったとかいう意見が多いけど、どう考えても、たいした怪我じゃないのに金貰おうと診断書もらっただけ。ほんとにこすった程度の接触だったんだろう。相手が芸能人だったからビビってるんだろ。

外野騒ぎすぎってのはあるなー、タクシーの運ちゃんも報道陣に追いかけ回されてんだろうなー

こういうのこそ、謝罪会見やらなアカンのとちゃうの?

かなりの示談金、提示されたんか?














運転手さんは寛大な対応だけど、事故に対する罰則はハッキリさせたほうがいいのでは



関連する記事

480

コメ

【速報】ノンスタイル井上裕介さんが当て逃げ 「世間に知られたら大変になると思った」

200

コメ

当て逃げ事故のノンスタ井上裕介さん当面休養 年末年始の特番も出演キャンセル

204

コメ

【これは酷い】ノンスタ井上、所属事務所が「当て逃げじゃないから」 スーパー言い訳を展開

463

コメ

【炎上】ウーマン村上さん「ノンスタ井上を責める権利は誰にもなし。弱いやつを叩くのは普段弱いとされてる人たち」

176

コメ

ノンスタイル井上が当て逃げ被害者に直接謝罪。⇒逆に被害者に井上が気を遣われ涙


サガ スカーレット グレイス - PS Vita
スクウェア・エニックス (2016-12-15)
売り上げランキング: 26