日ロ首脳会談「共同経済活動」で基本合意




記事によると

・ロシアのウシャコフ大統領補佐官は15日、日ロ首脳会談で、両首脳が北方領土での共同経済活動の協議開始に関する共同声明の内容で合意したと述べた

共同経済活動は、ロシアの法律だけに基づいて行われるとしている




























この記事への反応


ゼロ島返還でカネだけとられる売国安倍ちゃん。
それでも支持率爆上げだぜ〜〜〜〜〜(笑)


他国の領土と主権を騙し討ちしたんは
70年以上前にお互い様だからね(笑)

連合国側に文句言えた義理じゃないし、ロシアが譲歩する必要もないからね。


「共同経済活動は、ロシアの法律だけに基づいて行われる」←は?北方領土はロシア領ですというお墨付き?金はだすんだな日本は、で、領土返還の話はどこへいった?とりもろさないのか?

北方領土はどうなった!嘘つき安倍!プーチンについてロシアへ行ってしまえ!

これ、北方領土返還どころか、北方領土の統治権がロシア側にあると認めたってことですよね? 安倍さん、本当にアタマ大丈夫ですか??

「俺らのシマで商売させてやることになった。あ?ショバ代?地主はオレだ。店出すほうが払うのはあたり前だろ。」

何だろう北方領土返還どころか金払ってロシア領土と認めました、と言ってるようにしか見えねえな

結局、ロシア領の開発に日本の税金使うってか?

ここまでロシアに嘗められていいのかよ!?>安倍さん
腹立たないのか?日本がバカにされてるんだぞ!!


これ 単なる経済援助じゃん....
「島々での共同経済活動はロシアの法律のもとで行われることになる」















日本は金だけ取られて終わりってことですか・・・?