引用画像

“文春砲”くらったホリエモン「記事出すんだったら俺にも印税よこせ」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(44)が16日、TOKYO MX「5時に夢中! - Yahoo!ニュース(サンケイスポーツ)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む



記事によると
・ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏、「週刊文春」で女装男子とのホテル密会が報じられたことについて、「記事出すんだったら、俺にも印税寄こせ」とコメント

・堀江氏は「手なんかさ、つなぐでしょ、誰とも。手ぐらい」と一蹴した

・「だって俺がネタじゃないですか! 何で俺に入ってこないんだお金が」と憤慨





この記事への反応


ホリエモンの記事で雑誌が売れたりはしないと思うが(笑)


脇が甘い。ひろゆきは違うな。


意外と煽り耐性が無いんだよな


まあよくあるよね。集団でいたのに、あたかも二人きりかのように撮るとか


負け惜しみとしては精一杯のセリフなのだろう


この人犯罪者だからテレビ出さないで。


金持ちは 女は誰と付き合っても同じ







関連する記事

270

コメ

【文春砲】ホリエモンの新恋人は「女装男子」の大島薫!これじゃあ掘リエモンだよ

1337

コメ

ホリエモンが寿司屋『すきやばし次郎』を酷評 「10年修行してたまご焼けるようになるとか、バカじゃねえの」

248

コメ

ホリエモンこと堀江貴文さん、強制的に坊主にされる

301

コメ

ホリエモン「日本人の99%は洗脳されている」

204

コメ

ホリエモン「元カノの父親に起業資金を借りたけど起業後に別れた。彼女はその後、急死した」














で、結局どちらもいけるって事なん?







ウシジマくんvs.ホリエモン 人生はカネじゃない!
堀江 貴文
小学館
売り上げランキング: 630