引用画像

火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

TBS「火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』」の番組情報ページです。

www.tbs.co.jp
全文を読む

最近、『逃げ恥』撮影ロケ地であるマンションを訪れ、写真等を撮影したり、住居スペースに入ったりと ご迷惑をおかけするという案件が出てきております。

『逃げるは恥だが役に立つ』を毎週楽しみにご覧いただいている皆さまには無縁のことと思いますが、
快くお貸しいただいたロケ地は、ドラマで使用されてはいますが、一般の方が生活する居住地です。

そのような行為はお控えいただきますよう、お願い申し上げます。


『逃げ恥』をご覧になっている皆さま、ロケ場所をお貸しいただいた地域の皆さまにも 最終回を気持ちよく、楽しんでご覧いただけることを願っております。




この話題への反応



公式で出すってことは、ご迷惑だいぶかかってるのかな? 問題がなくなりますように? 行ってみたい気持ちはわかるけどね(^_^;

聖地巡礼で町おこしーとか掲げてるような場所ならともかく、マンションだよ?ファンの迷惑行為で一番迷惑するのって公式だし、そういう行為をするような人が好きになるものなんだっていう悪いイメージつくよね。

平匡さんやみくりちゃんの家、行きたいとは思うけど迷惑になっちゃうから気をつけましょう! 私は今日北中橋とか行ってきます! 皆さんもロケ地は逃げ恥マップを片手に!!

『聖地巡礼』する方達を 否定する気はありませんが 一歩間違えればその行動が 好きな作品の世界を台無しにする事を 弁えて行動してください……。

特定されて共有されてるのかそのロケ地

なんでこんな非常識な事ができるの。 自分の立場に置き換えてみればすぐにわかる事。

なんで言わなきゃわからないんだろう。がっかりする。

いつからこんな常識もない奴が増えたんだろうね。

そこまでしてロケ地に行きたいの⁉
逆の立場になって考えてほしい…




てか…このドラマそんなに人気なの⁉
観たことないから、もぉ黙るけど












普通に横浜の住宅街のマンションだからね

聖地巡礼もいいけど、マナーを守って迷惑かけない場所だけにしようね









劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』(Blu-ray 完全生産限定版)
ポニーキャニオン (2017-03-08)
売り上げランキング: 125