成宮さんの友人A氏がとくダネ!のインタビューに応じる



関連する記事

280

コメ

成宮寛貴さんの薬物疑惑をリークした「友人A」を名乗る人物がツイッター開始!真実をネット公開へ







記事によると

・元俳優・成宮寛貴さんの薬物疑惑をフライデーに告発した「友人A氏」とされる人物が、フジテレビ系「とくダネ!」の単独取材に応じた

・「なぜ告発したか」と問われたA氏は「わなをかけるつもりはなかったんです。彼にそういうの(薬)やめてほしい。彼は悪いことしているわけじゃないですか。彼は今、逮捕されてもいないし、自分はいろんな人から叩かれて勘違いされているので、それを変えたいんです」と話した

・お金目当ての告発ではなく、週刊誌に100万円をしたという話も嘘だという

・自身の薬物使用についても否定し「彼と一緒に病院行って検査するのならやってもいい」とコメントした




友人A氏のツイッターより

質問に答えるブログは本日公開とのこと









この記事への反応


このA氏、なんなの……。

普通のクズやんけ

白々しい。悪い事を止めたいなら他の方法がある。しかし、先ずは警察に通報すべきだ。

勘違いしてるのはこいつじゃねえの?友達なら直接言えよ面と向かって。それができないなら友達でもなんでもねえな。

本当に成宮さんが薬やってて変えたいんだとしてもなんで雑誌に持ちこむのか謎

警察より先に出版社へ情報だしたから叩かれるし、仲介も罪でしょ。だからひとりでは警察に行けないのか。

何言っても、信用されないと思う。自分に非がないなら別な方法もあったでしょ。

ツレを売っといて、何今更シレッと綺麗言いってんねんという印象しか。













告発しておいてこんなこと言われても今更感が

最初から捜査機関に持ち込んでいればよかったのに、出来ない理由があったのかな



関連する記事

279

コメ

【泣ける】実弟が明かす成宮寛貴という男 これ絶対に人前で読んじゃいけない…

60

コメ

【悲報】「相棒」・甲斐享は再登場予定があった… 右京さん「しかるべき時が来ればまた会えますよ」

390

コメ

【これマジ?】成宮くんの薬物疑惑を密告した「A」の正体が明かされる 即行で引退した理由これか

473

コメ

【文春砲】「一億円あげるから俺と寝てくれ」ザ・グレート・サスケの息子、成宮寛貴さんに肉体関係を求められていた 息子はPTSDを発症

196

コメ

梅沢富美男氏「成宮寛貴がゲイであることは、その業界の人はみんな知っていること」

280

コメ

成宮寛貴さんの薬物疑惑をリークした「友人A」を名乗る人物がツイッター開始!真実をネット公開へ