引用画像

日本ハム 斎藤佑樹投手の背番号を「1」に変更 | NHKニュース

プロ野球・日本ハムの斎藤佑樹投手の背番号が、入団以来背負った「18」から来シーズン、「1」に変更することになりました。

www3.nhk.or.jp
全文を読む

記事によると

・プロ野球・日本ハムの斎藤佑樹投手の背番号が、入団以来背負った「18」から来シーズンは「1」に変更することになった

・斎藤投手はプロ1年目に6勝を挙げ、2年目には開幕投手も務めたがその後は力を発揮できず、昨シーズンは1勝、今シーズンは勝ち星なしに終わっていた。

・7年目の来シーズンへの再起に向け球団から背番号の変更を提示され、甲子園でエースとして活躍した早稲田実業時代につけていた「1」に変更することとなった

・斎藤投手「より一層の引き締まる思い。この背番号に責任感を持ち期待に応えるチャンスをもらったので精いっぱい頑張りたい」



この記事への反応


カイエン青山に背番号1あげても変わらないだろ。

背番号1で再起へとかゆうとるけど確実18背負って欲しくないだけやん(笑)

今年は頑張ってくれよーーー。゚(゚^ω^゚)゚。

斎藤佑樹は最後の記念に1番なんだろうなぁ。

なんで斎藤佑樹が背番号1番なんですかねぇ

早くクビを切る方が本人の為やと思う

なんで日ハムは斎藤佑樹にこんな寛大なんだ。6年で14勝しかしていないのに。

いける!やれる!できる! 頑張れ?斎藤!

ある意味最後通告やろ!(笑)

少しだけ斎藤佑樹に期待しようかな。 本当は凄いピッチャーなはずなのにな。 高校時代みたいな勢いを、もっかい見たい⚾







引用画像

斎藤佑樹「カイエン乗りてぇ。青山に土地買うってやばいっすか?」

斎藤佑樹「カイエン乗りてぇ。青山に土地買うってやばいっすか?」 [スポーツ] あっ ヴィッツ トヨタ!カローラ乗りてえ巣鴨にアパート借りるってやばいっすか?うわぁ就職しよ...

www.nicovideo.jp
全文を読む





これで結果残せなかったら、完全に終わっちまうのかな・・・

青山の土地買うまで頑張ってほしい






ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-02-23
売り上げランキング : 91

Amazonで詳しく見る