宇多田照實氏、KH3のプロジェクト開始



引用画像

Utada Hikaru is working on a new song for Kingdom Hearts III - Nova Crystallis

Recently confirmed on Twitter by Utada Teruzane, father and manager to Utada Hikaru, his daughter is indeed working on a new theme song for Kingdom Hearts III, and that they’ve already begun work on it. You undoubtably know of Utada’s … Continue reading →

www.novacrystallis.com
全文を読む

記事によると

・宇多田照實氏が、『キングダムハーツ3』に関する仕事を始めていると話した

・あなたはキングダムハーツとキングダムハーツ2で使用された宇多田ヒカルさんのテーマソングを知っているだろう

・今日までファンはキングダムハーツ3に宇多田ヒカルさんが新しいテーマソングを作るか疑問を呈してきた




宇多田照實氏のツイッターより




ファン「まだKH3の確認しているの?」

宇多田照實氏「私たちはやります。実際にはすでに開始しています。おまたせして申し訳ありません。」




この記事への反応


宇多田ヒカルkh3の曲作り始めたってまじ!?

ギャーーーーーーッッッ
はわーーーーーーッッッ
あぁーーーーーーッッッ


KH3も宇多田ヒカルの曲聴ける…?

YESSSSSSSSSSSSSSSSSS!!!!!!!! GOD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「KH3用楽曲製作の確定報告待ってる」
→宇多田パパ「もうやってるよ!待たせてごめんね!」






宇多田 照實(うただ てるざね、1948年7月21日 - )は、日本の音楽プロデューサー。U3 Music(有限会社ユースリー・ミュージック)代表取締役。東京都出身。

東京都中野区出身。ベトナム戦争に参加した経験を持つ。16歳で渡米した事もあり英語が堪能である。ドラム、ギターなど演奏出来るマルチミュージシャンである。ただしこれらの経歴はあくまで自称であり、妻であった演歌歌手の藤圭子のマネージャーとして業界入りする以前の素性は明らかではない。藤とは何度も離婚と再婚(復縁)を繰り返しており、中には離婚してから2週間後に再婚したこともあった。娘はシンガーソングライターの宇多田ヒカルである。















宇多田ヒカルさんの新曲くるー!?

やっぱりキングダムハーツは宇多田ヒカルさんのテーマソングだよね



関連する記事

124

コメ

宇多田ヒカルさん「私が人生のパートナーに求めるものランキングの最下位:経済力」

57

コメ

宇多田ヒカルさんが約5年ぶりにテレビに出演!いい感じに年取ってて綺麗だったwww

97

コメ

宇多田ヒカルさんの新アルバムが世界中で大ヒット!iTunes全米ランキングで6位、フランスやUSでも上位に


キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4
スクウェア・エニックス (2017-01-12)
売り上げランキング: 66