営業終了のお知らせ

謹啓、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃ご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。さて、弊社は、会場建物を賃借して2000年7月からイベント会場業を営んで参りましたが、現在の建物定期賃貸借契約は、2018年6月末日に期間が満了します。

そこで弊社は、貸主様に期間満了後の再契約をお願いいたしておりました。しかし、貸主様によれば、会場建物は老朽化が進んでいるため期間満了後解体し、再契約は予定していないとのことでした。

弊社は、営業継続の方策を検討いたしましたが、他に会場建物と同等の物件を確保することは困難であるため、2018年6月末日をもって営業を終了せざるを得ないとの結論に至りました。

皆様には18年の長きにわたりご愛顧を賜り厚くお礼申し上げるとともに、営業終了までは、社員一同皆様ご満足いただけるよう努力する所存でございますので何卒ご了承の程お願い申し上げます。末筆ながら、皆様の益々のご繁栄をお祈り申し上げます



この話題への反応



ディファ有明、無くなるんか。元はバブル期に作ったMZA有明。

確かに、年々見た目やら色々とボロ化が目立っていたけど…。プロレス好きとしては、NOAHどうするんだろう?という心配が真っ先に浮かぶのよね。

エムザ有明から30年で幕か…いろいろ関係が有った場所…ワニステーキが最初で某番組収録が最後だったな…三船美佳(当時)さんが居たっけ…

ディファ無くなるのか。結構影響大きそうね。規模的には使いやすい場所なので。

ディファ有明、仮面ライダーMOVIE大戦のエキストラで行ったなあ。。。
当時は新仮面ライダーだった鎧武たちをひたすら応援するという…楽しかった思い出だった。


おいおい、NOAHどうなって行くんや…

NOAHは何処へ行くんだ...?

なんとまぁ。本当じゃったわい……。ハロプロ的な意味でも、BDイベにちょうどよい箱がなくなるのは痛すぎる。










どんどんイベントスペースが潰れてくなぁ








ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS Vita
スパイク・チュンソフト (2017-01-12)
売り上げランキング: 70