黒柳徹子VSピコ太郎がすごい




2016年12月23日放送の『徹子の部屋』より

PPAPのピコ太郎さんが出演






















黒柳徹子さんとピコ太郎さんがPPAP「玉ねぎver」に挑戦





ピコ太郎「I have a pen. どうぞ」
徹子さん「I have a pen.」
ピコ太郎「すいませんすいません、ちょっと一回止めてもらって・・・」

やり直し

ピコ太郎「I have a pen. どうぞ」
徹子さん「I am a onion.」
ピコ太郎「ウーン onion pen.I have a pen. どうぞ」
徹子さん「I am a onion.」
ピコ太郎「ウーン onion pen.onion pen.onion pen.」
徹子さん「黒柳徹子で・・・」
ピコ太郎「まだ早いです徹子さん!すいません、もうちょっと待っていただいて・・・」

やり直し

ピコ太郎「I have a pen. どうぞ」
徹子さん「I have a pen.」
ピコ太郎「違います!すいませんもう一度・・・」

















この記事への反応


徹子の部屋グダグダすぎておもろい笑

めっちゃ笑ったwwwwwwwww
オニオン徹子さんかわいすぎ


白飯吹いたwwwwww

ピコ太郎さんには、いずれリハビリのレクリエーションとして、この歌ひっさげてホームを回ってほしいと思います(真剣)

ヤバい、徹子炸裂してるww

くっそわろた
さすが芸人殺し


徹子さんが激萌えな動画

徹子、放送事故

I am an onion!
これはwww


徹子さんウケる
ピコ太郎に土下座させるし、全く覚えない















徹子さんノリノリで間違えてるwww



関連する記事

114

コメ

ピコ太郎さん、Youtubeで大ヒット中の「PPAP」でいくら稼いだのか判明!驚きの収入額は・・・

588

コメ

ピコ太郎さん、客にキレる「つまんない?君のほうが面白いの?じゃあ面白いこと言って。3・2・1、はい、言えない」

352

コメ

ピコ太郎の新曲動画『二文字目ミステイク』が公開するもネットでは「スベってる」「何が面白いの?」

125

コメ

【悲報】忘年会でピコ太郎「PPAP」をやらされる『ピコハラ』が蔓延 

37

コメ

【動画】黒柳徹子さんの変顔がヤバイwwwwwwwwwwwwww