シェア
PR カテゴリ:鉄P・取材 タグ: ライター:



年末のゲームラッシュで積みゲーばかりな今日この頃。

この長期休暇で一気にゲームを遊びつくそうとしている人も多いはず。


すると、新しいタイトルにも手を付けたくなるのが人情
軍資金として遊んだゲームを売ろうと考えてる人も多いはず。



そんな人には朗報!!!!!!


先週、フィギュアを売ったネットオフが、ゲームや本、DVD、CDの
買い取りをなんと30%UPのキャンペーンを実施中!





引用画像

もれなく全員【買取金額30%UP】年末年始の大掃除はラクしてトクする!キャンペーン | ネットオフ

2016年12月16日(金)から買取キャンペーンスタート! もれなく全員【買取金額30%UP】年末年始の大掃除はラクしてトクする!キャンペーン

www.netoff.co.jp
全文を読む




前回と同様、お店に行くことなく買取してもらうことが可能







ネット買い取りのめんどくさい要素をすべて解決してくれるこの仕組み、マジで神


22b0eb4714031dd6a7e5076db973ce7a.png

4633d4f40e8a59134a009b5ce2eb4017.png




本人確認をネットで行ったり、送料がかからなかったりと至れり尽くせり


p_6reason.jpg




そんな中でさらに買い取り額を30パーセントも大幅アップ、マジ太っ腹!!


試しに買い取り価格を見積もって、他の買い取り店と比較すると・・・



例えばPS4版ダークソウル3だと・・・

名称未設定 1.jpg


複数の買い取り店舗の平均:3,100円



ネットオフ:4,160円!!





などなど、買い取り価格が30パーセントもアップ中!


名称未設定 2.jpg


名称未設定 3.jpg





BDやCDも同様に買い取り金額アップ!

年末の断捨離が捗ります!


7cc9ddafb48aa75ebbc4b206baf864cc.png





買い取り金額5000円以上でさらに1000円上乗せキャンペーン実施中!!!


41587afdf4eec8b1865210608451fefe.png



ccefd71b36a65536aa88581bea258704.png




会員登録しなくても買取ができるゲスト買取サービスなども充実!

また、買取価格の保証もついているので値下がりしやすいゲームでも安心。








これで本当にお店側が儲かるのかわからんレベル、本気を感じますな!


年末年始の断捨離、大掃除はネットオフを活用しようず!









この記事の関連タグ:

おすすめの関連記事

今日の人気記事

今週の人気記事

今月の人気記事