記事によると

・当時未成年だったタレントのほのかりんと一緒にバーで飲酒した『ゲスの極み乙女。』ボーカルの川谷絵音

・未成年飲酒の発覚を受け、グループは12月3日のライブをもっての活動休止を発表。12月7日リリース予定だったCDアルバムも発売中止となった

・ほのかりんも未成年飲酒の発覚後に活動を自粛していたが、12月8日に川谷とのツーショット動画が彼女のTwitterにアップされ、ネット上で炎上した

・12月16日には所属事務所が“法令順守違反”を理由にほのかりんをクビにした

ほのかりんの知人によると、まだ二人は付き合っており、ときどきケンカもするが仲よくやっているという



この記事への反応


これそろそろメンバーから損害賠償くるのでは

分からんわ、ホンマに分からんわ…

いいんじゃないですかね、お二人が幸せなら。
早くご結婚でもされて一般人になられて静かにお暮らしになられた方がよさそうですね。


ゲスのなんちゃらって本業では全く名前を聞かないのにこんなんばっかで有名になってるな。

この人本当に最低だけど
私的にはファンキー加藤がダントツ最低


これ、女の子も女の子だよね。だって、事務所クビになったんだよね?わけがわからん。

図太いな。さすが成功する奴は違う。

今年はゲス川谷フルボッコの年だったな。来年には忘れ去られているだろうあのキノコ頭も

ただ長期休暇貰っただけやね。
精神力が強いのか何も考えていないだけなのか…。


ゲスのメンバーはどういう気持ちでおるんかいな













あれだけの事があったのにまだ交際してるんだ

よっぽど仲がいいのかな



関連する記事

308

コメ

ゲス極・川谷絵音の新恋人はタレントほのかりん(19)だと判明!クッソかわいい未成年彼女と半同棲中

228

コメ

【速報】ゲス川谷の新恋人、ほのかりんに未成年飲酒が発覚 一緒にバーに行った川谷に罰金刑が科せられる可能性

160

コメ

ゲス川谷の新恋人ほのかりん、未成年飲酒発覚でNHKレギュラーと舞台を降板か

220

コメ

ゲス極・川谷絵音さんが活動自粛を発表!!交際相手の未成年タレントとの飲酒認める

275

コメ

ゲス川谷さん、新彼女とは別の未成年少女を自宅に連れ込んでいたことが発覚wwwwww

217

コメ

ゲス極・川谷と未成年飲酒したほのかりん、所属事務所クビに 付き合った女全員不幸にさせる死神かよ・・・

173

コメ

ゲス川谷、ほのかりんのCM降板違約金を全額肩代わり!ベッキーの時は払わなかったのに…