記事によると

・民進党の蓮舫代表は24日、日本維新の会前代表の橋下徹前大阪市長の行動を批判した。

・蓮舫代表は安倍首相と会談を重ねる橋下氏の行動に「テレビで普通に民間放送に出ておられる方が、こうした特定の政党のトップかのように行動するというは大きな違和感がある」と述べた

・安倍首相と橋下氏は24日、東京都内で会談している








橋下徹氏のツイートより




蓮舫さん、そりゃないよ。僕が安倍首相と会食をしたことについて、違和感があると批判をしたみたいだけど、テレビに出ている人間は政治家と会食をしてはダメなの?蓮舫さんが代表に就任した後、僕は蓮舫さんともご飯食べましたよね?それはOKで首相はダメな基準を教えてよ。





この記事への反応


さすがにこれは橋下氏が正論ですわ。というか政治家やジャーナリストなどが、公的立場では対立してる場合でも、こうした交流をもてないって、自分のシンパ以外とは一切話し合いも情報獲得も何もできないという、ただの深刻な欠陥ですわ

安倍政権のやる事なら、息することさえも批判に使う蓮舫民進党ですから、想定の範囲内です。

メシがダメなのではなく、明らかな政治活動をやっている橋下徹がテレビ番組を持ってるのが問題。それを言ってたのは橋下徹自身。

蓮舫さん見てるととても嫌な気持ちになるよね
あんなやつが代表とかマジで終わってるよ


基準は安倍総理批判。ただそれだけです。

蓮舫はんwわざわざ大阪まで来てことごとく返り討ちに遭ってますやんww

橋下さん、明らかな政治活動をしているあなたがテレビ番組を持っているのが大問題なんですよ。何が悪いとすり替えようとしているのは悪質すぎます。

国籍隠してるような外人とまともに意見があうわけないですよ。放っておけばよいのでは。

一緒に食事しただけで批判するとは、被害妄想ひどすぎだな。かなり追い詰められれると思われる。

蓮舫さんは稀代のたかり屋として歴史に名を残したいとしか思えない。













蓮舫代表VS橋下氏

どっちもどっちなんじゃ・・・



関連する記事

299

コメ

【おまいう】民進・蓮舫代表「安倍総理は息をするようにウソをつく」

174

コメ

橋下徹氏「人を嘘つき呼ばわりしたら、蓮舫さんなんか二重国籍問題ではバリバリの嘘つき」

337

コメ

蓮舫さん、カジノ法案可決で涙 「本当に悔しい。あの与党議員の笑顔を絶対忘れない」

148

コメ

蓮舫氏、二重国籍問題で告発される!「外国国籍を持っているのに国籍喪失届を提出した可能性」

180

コメ

【画像あり】蓮舫氏、参院本会議中に隠れてスマホをいじってたことが判明

253

コメ

蓮舫&民進党をコテンパンにする神演説が凄い! 国会は史上最高の盛り上がりを見せる

160

コメ

【世論調査】首相にふさわしいのは誰? 1位:安倍総理 2位:小泉進次郎 なお蓮舫さんは・・・


ねんどろいど Fate/EXTRA キャスター ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2017-05-31)
売り上げランキング: 310