2016.12.26 09:50

『キラキラ☆プリキュアアラモード』キャラなど新情報解禁! → 東京ミュウミュウだこれwwwwwwww


新番組「キラキラ☆プリキュアアラモード」2017年2月5日(日)スタート!






引用画像

キラキラ☆プリキュアアラモード-東映アニメーション

新シリーズ「キラキラ☆プリキュアアラモード」2017年春スタート決定!「つくって!たべて!たたかって!」

www.toei-anim.co.jp
全文を読む


C0jO7c3UQAE2GHq.jpg


公式サイトより

2017年2月5日(日)よりABC・テレビ朝日系列全国24局ネットで、 新番組「キラキラ☆プリキュアアラモード」がスタート!つくって!たべて!たたかって!元気と笑顔をレッツ・ラ・まぜまぜ!プリキュアシリーズ14作目は【スイーツ】×【アニマル】!【アニマルスイーツ】でデコレーション変身!新感覚スタイルは必見! スイーツ大好きパワーで戦う5人のプリキュアできあがり!!!

【スイーツ】×【アニマル】のニュージャンル解禁!

女の子が大好きな2大モチーフをかけ合わせた本作は、ビジュアルもストーリーも心機一転!物語のテーマは、甘くカラフルな【スイーツ】で、プリキュアの個性は、かっこよく可愛い【アニマル】で表現します。そしてプリキュアの変身アイテムは【アニマルスイーツ】!
それぞれの【アニマルスイーツ】をまとった新感覚スタイルは必見です!

「スイーツ大好き!」個性派5人組が大活躍!

本作では個性派5人組のプリキュアが大活躍!趣味や性格が全く違う彼女たちの共通点は「スイーツが大好き!」だということ。大好きなスイーツを守るために、5人のプリキュアはそれぞれの個性を力に変えて敵に立ち向かいます!

肉弾戦封印!?バトルも日常も【スイーツ】づくし!?

プリキュアシリーズの華でもあるバトルシーン。本作は拳で戦う肉弾戦ではなくカラフルポップなバトルへシフト!まるでスイーツ作りをするように、クリームエネルギーを使いながら華麗に戦います。
また日常シーンでは主人公たちがスイーツショップを開店!キュートな【アニマルスイーツ】を作りお客さんに振る舞うなど…【スイーツ】の魅力がてんこ盛りです!

あらすじ

主人公の宇佐美いちかはスイーツが大好きな中学2年生。海外で働く母が帰ってくるときいてショートケーキを作っていたところ、おなかがぺこぺこのペコリンに出会います。いちかの作ったショートケーキには想いがつまっており、スイーツに宿るエネルギー「キラキラル」があふれ出ていました。そこへ「キラキラル」を狙う悪い妖精が現れ、ショートケーキを真っ黒にしてしまいます。「大好き」という想いがつまったショートケーキを守るため、いちかは伝説のパティシエ・プリキュア「キュアホイップ」に変身するのです…!

「キラキラパティスリー」というスイーツショップでパティシエをしながら、想いのつまったスイーツを守る、プリキュア5人のストーリーが始まります!
>全文を読む


オープニング主題歌

SHINE!! キラキラ☆プリキュアアラモード
作詞:大森祥子
作曲・編曲:大竹智之
歌:駒形友梨


エンディング主題歌

レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム
作詞・作曲・編曲:Nostalgic Orchestra
歌:宮本佳那子




反応


新しいプリキュア、おジャ魔女どれみと東京ミュウミュウ足した感じで、その世代の人としては嬉しい

キュウレンジャーがグランセイザー
プリキュアアラモードが東京ミュウミュウ

きっと次の仮面ライダーはウルトラマンっぽいのだな


おいおい地球の未来にご奉仕しそうやんけ




プリキュアアラモードがどげんもんかなと思って見たら
東京ミュウミュウで
案の定ミュウミュウがトレンドにはいるという


もういっそのこと東京ミュウミュウを再放送すればいいのでは?

時代を先取りし過ぎたアニメ。やっと時代が追いついた
IMG_2845.JPG






東京ミュウミュウについて
『東京ミュウミュウ』(とうきょうミュウミュウ)シリーズは、日本の漫画作品。およびこれを原作としたテレビアニメ、ゲームなどのメディアミックス作品。

あらすじ

桃宮いちごは同級生の青山君のことが好きな中学生。いちごは念願の青山君とのデート中に遭遇した地震の直後、数人の女の子と光に包まれ、ネコが自分の体に入るかのような感覚に襲われる。
それ以降、眠気にいつも襲われたり、体が異様に身軽になったり、魚を見るとくわえてしまうようになってしまったいちご。
その不思議さに悩むいちごを心配してくれた青山君に告白しようとしたら、今度は目の前に巨大なネズミが現れて襲い掛かる。
そこに突然現れた青年に「たたかえ」と言われたいちごは、「ミュウミュウストロベリー メタモルフォーゼ!」と言って猫耳としっぽをつけた姿に変身してしまった。

実はその青年・白金稜は、地球の動物達に寄生して生物兵器「キメラアニマ」に変えようとしているエイリアンに対抗するため、レッド・データ・アニマルの遺伝子を打ち込んで死滅させる「μプロジェクト」を赤坂圭一郎と共に進めていた。
しかし地震によって誤っていちごたちにそれが打ち込まれてしまい、いちごはイリオモテヤマネコの遺伝子と合体し、生物兵器(キマイラ)「ミュウミュウ」なる正義の味方になってしまったのだった。

キメラアニマを倒したいちごは、白金と赤坂からエイリアンの目的が地球侵略であるとともに、他に4人の仲間がいることを知らされる。
そこでいちごはエイリアンと戦うために他の仲間を探しつつ、情報収集のために白金たちのアジトである「カフェ ミュウミュウ」でウェイトレスとして働くことになった。
だが、いちごは心に負担がかかると野性の本能でアニマル化するようになってしまい、エイリアンを全滅させて自身の能力が退化するまで青山君に告白することができなくなってしまっていたのだった。

(詳しくはWikipediaへ)










やっぱミュウミュウやんけ!!!!

MXあたりで再放送おなしゃす!






プリキュアエンディングテーマコレクション 2004~2016(期間生産限定盤)プリキュアエンディングテーマコレクション 2004~2016(期間生産限定盤)
アニメソング

Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M) 2017-01-25
売り上げランキング : 41

Amazonで詳しく見る