関連する記事

689

コメ

【速報】コカイン疑惑の俳優・成宮寛貴さん、芸能界引退を発表

390

コメ

【これマジ?】成宮くんの薬物疑惑を密告した「A」の正体が明かされる 即行で引退した理由これか

190

コメ

成宮寛貴さんの薬物疑惑を告発した友人A氏「罠にかけるつもりはなかった。色んな人から勘違いされてる」



引用画像

【速報】成宮寛貴を売ったA氏を特定完了

成宮寛貴のプライベートを週刊誌に売って芸能界引退に追い込んだ挙句、アフィリエイトで儲けようとしているA氏の正体…

netgeek.biz
全文を読む


記事によると

特定の経緯はこう

・A氏の初投稿からわずか9分後の22時56分、真月ブルシ(@YYib3ggd)という人物が「A氏現る」というコメントとともにキャプチャ画像を投稿していた。
(この時点で怪しい)



・この「真月ブルシ」という人物をFacebookで詳しく調べていくと、とくダネ!に出演した「A氏」と思われる人物に関連する写真が見つかった。

skyfranko-14-700x525.jpg

skyfranko31-700x391.png

(シャツが一致)

skyfranko38-372x500.png


(爪周りの形状も一致)

この写真に写っている赤シャツの人物は元モデルのスカイ・フランコという人物ということがわかった。

インタビューに応じた「A氏」はスカイ・フランコである可能性が非常に高いが、成宮さんは「複数の人物に罠をかけられた」と言っていたように他にもかかわってる人間はいると思われる

narimiya-intai-5-448x600.jpg


A氏がアップした写真を見ると・・・



skyfranko-24-525x700.jpg


最初に名前が出た「真月ブルシ」が使ってるスマホのケースと例のスマホケースが一致してることが分かった。

また、「真月ブルシ」が「スカイ・フランコ」を"弟"と呼んでいる。

skyfranko33-700x578.png



「スカイ・フランコ」がSNSにアップした名刺を見ると
skyfranko32-375x500.jpg


名字から二人は兄弟であったことが判明した。

skyfranko-11-700x471.jpg
skyfranko-12-526x700.jpg


そしてスカイ・フランコがアップした写真には衝撃的なものがあった

skyfranko-21-700x700.jpg


胸に刻まれた「RB」という文字

skyfranko-15-324x500.jpg


実はこれ、ギャング団の証であるタトゥーであった。
地元では有名でギャング団のリーダーとしてチームを統率する立場である。

また、「真月ブルシ」は自分を「イタジル人(ブラジルとイタリア人の混血児)」と説明。
数々の怪しい日本語、 (@A_shi_oficial) というスペルミスの理由がここにきてようやくわかったのだった。

なお、彼は自身が書いた手紙をさらしており、本当の名前までバレてしまったことも併せて書いておこう

skyfranko-19-700x219.jpg


成宮氏のコカイン騒動かと思われたこの問題がまさかの「ブラジル系ギャング団にはめられて引退した」という構図が浮かび上がってきたのだった

skyfranko39-700x368.png


(右手の甲にあるほくろも一致する)
詳しい解説はこちら


反応


うおおすげえ……

最高にロック

よくやった!!

これは展開が気になる

特定てwww世の中恐ろしいわ…

内容よりまず特定までの経緯がすごいなー。ネットにアップした写真辿っていくと見つかるものなんだな。











コカイン入手できたのも納得できるし(もしかしたらこの人のコカインじゃね?)


書いてた日本語おかしかったしマジっぽそう





モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)
Nintendo 3DS

カプコン 2017-03-18
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る