引用画像

飲酒の中学生、たばこ販売断られ消火器を噴射 沖縄のコンビニ | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス

 たばこの販売を断られたことに憤慨し、消火器をコンビニ店内に噴射したとして、那覇署は26日、沖縄県浦添市の男子中学生(15)を威力業務妨害の疑いで逮捕した。少年は25日夜から那覇市内で飲酒しており、一緒に酒を飲んだ14~15歳の男子中学生4人も補導した。

www.okinawatimes.co.jp
全文を読む

記事によると

たばこの販売を断られたことに憤慨し、消火器をコンビニ店内に噴射したとして、那覇署は26日、沖縄県浦添市の男子中学生(15)を威力業務妨害の疑いで逮捕した。

少年は25日夜から那覇市内で飲酒しており、一緒に酒を飲んだ14~15歳の男子中学生4人も補導した。

・また、26日未明はうるま署と沖縄署がいずれも16歳の少年をバイクの無免許運転で現行犯逮捕した。うるま署が逮捕した少年は「クリスマス暴走」に参加したとみられ、白バイの追跡から逃走した後に転倒し、右手小指を骨折した。



この話題への反応



バカの極み

飲酒、喫煙、消火器噴射・・・中学生でこれかよ。

基地反対と騒ぐ前に、青少年の健全育成をやったら。と思う。
米兵がやったら、大騒ぎするんだろうな。県民なら口噤む。


米軍の事よりコイツラの事をどうにかせいよ。

役満感ある

まさに世紀末!

右手小指骨折ワロタ












クリスマスに飲酒して大暴れする中学生

コンビニ店員もいい迷惑ですな・・・