ジャーナリスト 田中稔

あすの文春。「蓮舫」疑惑で爆弾投下か。



この話題への反応



ほぅ!明日ッとφ(..)メモメモ

!Σ( ̄□ ̄;)情報源は?何故今?目的は?…最近はいろいろとリークされた情報の背景を考えてしまう

また文春砲が炸裂するのかwww

とことんやれと言いたいが。さて、どんなもんかな。














今年の最後の最後に爆弾投下来てしまうか








関連する記事

148

コメ

蓮舫氏、二重国籍問題で告発される!「外国国籍を持っているのに国籍喪失届を提出した可能性」

180

コメ

【画像あり】蓮舫氏、参院本会議中に隠れてスマホをいじってたことが判明

253

コメ

蓮舫&民進党をコテンパンにする神演説が凄い! 国会は史上最高の盛り上がりを見せる

160

コメ

【世論調査】首相にふさわしいのは誰? 1位:安倍総理 2位:小泉進次郎 なお蓮舫さんは・・・

235

コメ

蓮舫氏、安倍首相と会談した橋下徹氏を批判 → 橋本氏が反論「蓮舫さんともご飯食べましたよね?」





キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4
スクウェア・エニックス (2017-01-12)
売り上げランキング: 19