引用画像

井上真央は知らない! 嵐・松本潤「裏切りの4年恋人」をスクープ撮(週刊文春) - Yahoo!ニュース

女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」の松本潤(33)の自宅マンシ - Yahoo!ニュース(週刊文春)

zasshi.news.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」の松本潤(33)の自宅マンションを、別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。

・4年前、故・中村勘三郎さんのお通夜で初めて出会い、連絡先を交換し深い仲になったという

・一旦破局を迎えたが、松本の方から連絡を取る形でヨリを戻し、現在も続いている。

・松本は直撃取材に対し「その人がわかんないんで」と面識を否定。ジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めたが、期日までに回答はなかったという

・詳細は、12月28日の週刊文春で報じられる。



この記事への反応


何してるん?潤くん。井上真央じゃなくなれば結婚暫くないしいいけど見つからないようにしてよ!

A子さんて、なんだよ。嘘くさ。 ありえないっつーの!

週刊文春(-"-)  なんで潤くんを標的にするかな? むかつくーー!!!! ホントか嘘かもわかんないのに勝手に言わないでほしいです… 一個人として。

よくこんなデマ情報をニュースにできるね? 松潤が二股するわけないし! しかも真央ちゃん捨てるわけないし! もうそっとしておいてあげてよ! 芸能人っていっても私達と同じ人間だよ‼︎

またツアー中に文春砲ぶちかまされた挙句今回は潤とかもう笑うしかない

年末でも手を弛めない!さすがセンテンススプリング!

はぁ、しょーもないことするなよ 文春さんよー

今年最後の文春砲だけど、どうせマスコミはスルーなんだろうな

松潤には真央ちゃんだけって思ってたからわりと衝撃。とりあえず早く記事を見たい

まぁ、実際にモテるだろうし。












今年最後の文春砲は松潤かぁ

結婚報告が近いって言われてたけど、これは・・・







ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS VitaニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS Vita
PlayStation Vita

スパイク・チュンソフト 2017-01-12
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る