2016.12.28 20:35

『SMAP×SMAP』最終回にSMAPがフジテレビに集まりゲリラ生出演予定だった?メリーがそれを阻止か



関連する記事

318

コメ

【さよなら】SMAP、ガチで解散 28年間お疲れ様でした

162

コメ

SMAP×SMAP最終回で中居くんがアドリブ振付け ファンに贈るメッセージに「泣ける」と話題に

121

コメ

【悲報】2017年以降、SMAPの映像使用が許可されてない模様 森くんの時のように封印されるのか…




引用画像

『SMAP×SMAP』最終回にSMAPがフジテレビに集まりゲリラ生出演予定だった? メリーがそれを阻止

  /*  ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください */  [ad#top] 【簡単に説明すると】 ・SMAP×SMAP最終回にSMAPがゲリラ生出演予定だった? ・メリーとジュリーが阻止 ・実際に局からSMA...

gogotsu.com
全文を読む

12月26日に放送された『SMAP×SMAP』最終回。この日は過去のVTRを振り返る約5時間もの番組となり最後には収録済みの『世界にひとつだけの花』の映像が放送された。

しかしこの日にSMAPメンバーがフジテレビに集まっていたというのだ。19時~20時台にフジテレビ入りしたSMAPメンバー。22時になりメリー喜多川と藤島ジュリー景子がフジテレビに遅れて駆けつけ0時10分頃にSMAP5人はフジテレビを出たという(木村拓哉はドラマ撮影のために遅れてフジテレビ入り)。何のためにSMAPのメンバーはフジテレビに集まったのだろうか?

実はこの日の最終回でゲリラ的に生放送に出演しようと企んでおり、そこでファンに向けて謝罪と今までのお礼を言う予定だった。しかし後になってやってきたメリー喜多川と藤島ジュリー景子に阻止されてしまったのだ。


西山喜久恵アナウンサーが「このあと最後のラストステージをお送りします。5人揃って歌うのはこれでラストになります」と言ってからCM2回を挟み、長いスライドショーが流れたのは覚えているだろうか? オルゴール曲BGMに過去のVTRの垂れ流し。約13分間このような映像が流れ続け視聴者は無意味に引っ張っているかと思った人も多いだろう。実はこの部分は本来流さない予定で、この枠にSMAPが生出演予定だった。しかし出演が無くなりあらかじめ用意していたこのスライドショー映像を流すことになったのだ。

上記はまだ噂段階であるが、Twitterで似たような噂が数多くツイートされている。実際にフジテレビ前に居た人も局から出てくるところを目撃していたという。打ち合わせだったのか、本当にゲリラ生放送出演を計画していたのか。

解散もゲリラ的に決められた物で、海外旅行している間にメンバー4人で決定された。彼らがこのような行動に出てもおかしく無いだろう。
これが本当なら紅白歌合戦のゲリラ生放送出演もあり得そうである。




















この話題への反応



恐ろしい事務所だ

これが本当なら確実にメリー、ジュリーを解任すべきです!
ジャニーさんなんとかして!


気持ち悪いなスマオタって奴らはww













マジかよ本当ならゲリラ登場あったのかよ

まあなんで尺丁度のVTRあったんだよという話にもなりますが