引用画像

稲田防衛相 きょう靖国神社に参拝へ | NHKニュース

稲田防衛大臣は29日午前、防衛大臣に就任してから初めて、東京・九段の靖国神社に参拝することになりました。

www3.nhk.or.jp
全文を読む


記事によると

稲田防衛大臣は本日、防衛大臣に就任してから初めて靖国神社に戦没者慰霊のための参拝をすることになった。

終戦の日にはアフリカを視察していたため例年とは違い参拝とはならなかった。
全文を読む



大臣の参拝がめっちゃ叩かれる


反応


うーん。おかしいんじゃないの?

誰かやるかなーと思っていたら来た。保守層への言い訳参拝

謝罪しないはずだわな。反省という言葉はこの連中には無いらしい

ついにか。「女 安倍」
よくこんなの防衛相にしたわ。


わざわざ宣言するのはパフォーマンスに見えるんだよね。普段から定期的に参拝してればいいのに。 とりあえずまぁええか












神社に行くだけで速報が流れる国は日本くらいじゃね?







行く→叩かれる
行かない→叩かれる


どうすりゃいいんだよw





ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS VitaニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS Vita
PlayStation Vita

スパイク・チュンソフト 2017-01-12
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る