引用画像

中居正広、SMAP解散前最後のラジオでメンバー名を絶叫「じゃーねー!バイバイ!」(オリコン) - Yahoo!ニュース

2016年をもって解散するSMAPの中居正広が31日、パーソナリティーを務めるニッポン放送 - Yahoo!ニュース(オリコン)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・SMAPの中居正広が2016年12月31日、ニッポン放送『中居正広のSome girl’SMAP』に出演した

・中居は「署名運動とか、『世界に一つだけの花』の購買運動とか、ベストアルバムに投票してくれたこととか、9月9日のSMAP25周年に各地でイベントしてくれたこととか、新聞の広告欄にメッセージをくれてることとか、しっかりと、まっすぐに僕の目にも耳にも、なにより僕の心に皆のすべての思いっていうのは、ちゃんと届いています」とファンの活動に感謝した

・またSMAP解散については、「誰も悪くないんです。メンバーは、今年1年本当によく頑張った。よく踏ん張った。ちょっと年明けたら、そっとしてあげたいなというのがありますよね」とコメント

・番組の最後で「慎吾! 剛! 吾郎! 木村! SMAP! じゃーねー! バイバイ!」と絶叫した



この記事への反応


これが今言える精一杯の本音なんだろうな


お疲れ様でした。ありがとう

これを聞いたら不仲ではないと思います

そっか、SMAPも終わったのか。。。

泣けます。今までありがとねSMAP。

(;ω;)(;ω;)(;ω;)

スゴイよ、中居さん。
スマスマでの振りの真意はこれだったんだ。
リーダーとして、人間として尊敬します。


いろいろな思いがよぎる。

解散したという実感が湧かない

すごい後悔する。紅白なんてやめてこっち聴けばよかった。中居くん立派だったね。














ああ、本当に解散しちゃったんだなぁ

SMAPお疲れ様でした



関連する記事

321

コメ

【さよなら】SMAP、ガチで解散 28年間お疲れ様でした

163

コメ

SMAP×SMAP最終回で中居くんがアドリブ振付け ファンに贈るメッセージに「泣ける」と話題に

87

コメ

菅官房長官、SMAP解散について「極めて残念。それぞれ特別なオンリーワンとして活躍してほしい」

126

コメ

【悲報】2017年以降、SMAPの映像使用が許可されてない模様 森くんの時のように封印されるのか…

171

コメ

『SMAP×SMAP』最終回にSMAPがフジテレビに集まりゲリラ生出演予定だった?メリーがそれを阻止か

207

コメ

【闇】小倉智昭アナ「SMAPの裏話、話したらこの番組潰れますよ」

169

コメ

木村拓哉、解散前最期のラジオでファンへ感謝「ありがとう!SMAP!」


SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)
SMAP
ビクターエンタテインメント (2016-12-21)
売り上げランキング: 2