2017.1.1 13:30

『キングスグレイブFF15』ファン感謝ムービー公開!屋台のおっちゃん強すぎワロタwwwww

KINGSGLAIVE FFXV ファン感謝特別ムービー






ファン感謝特別ムービーを公開!
KINGSGLAIVE FFXVの舞台の裏側が垣間見える?映像です。
※映像は「イメージ」です。

☆2017年1月1日より、ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアスとのコラボレーション開始!

「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」は、ゲームソフト「FINAL FANTASY XV」と対をなす物語、国王レギスの視点で描かれる長編CG映像作品です。
映像作品側 では国王レギスの視点で、ゲーム側では国王レギスの息子である王子「ノクティス」視点 で進行し、父と子の絆が描かれます。
本作を通じて、ゲーム側で得られる様々な情緒に、より深みを与えます。


1.jpg

2.jpg





この記事への反応


おっちゃんつぇー…

モルボルくんかわいい

FFのファン感謝ムービらしかったけど無駄に高クオリティ、無駄にかっこよくて笑ったw
まさかFF15の映画のキャラがあんなことしてたなんてw


裏側ってそこかよww

ツッコミどころありすぎ…
てか、モルボルくん…


重要キャラとして操作出来そうw

まさかの店長が王家の一族だったとは。。。

あのワンシーンにこんな裏話があったのかよwww

下駄つよいwww

あのおっさんすげええええw















下駄でシフトブレイク!?おっちゃん何者なんだ・・・



KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV [Blu-ray]
アニプレックス (2016-09-30)
売り上げランキング: 119