関連する記事

51

コメ

実写版『銀魂』の特報映像が公開!!!!さらに2017年7月公開決定



引用画像

実写映画「銀魂」銀魂音頭 お正月篇を公開 作詞は小栗旬が担当 | アニメ!アニメ!

実写映画『銀魂』の特別映像「銀魂音頭 お正月篇」が公開された。これまでのスタイリッシュな特報からは一転、メインキャストが満面の笑みで歌い踊るユニークな映像となっている。

animeanime.jp
全文を読む


記事によると


実写映画『銀魂』の特別映像「銀魂音頭 お正月篇」が公開された。これまでのスタイリッシュな特報からは一転、メインキャストが満面の笑みで歌い踊るユニークな映像となっている。
全文を読む



銀魂.jpg


迎春動画をみた韓国勢が突撃する事態に












このいちゃもんに当然反論多数



















別に韓国全土で批判してるわけじゃなく
韓国でも受け入れられていますので誤解無く
一部の人がちょっとアレなだけ












mig.jpg



コナンの映画でも同じこと言ってる人いたよな
もう古い芸風でしょこれ





キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-01-12
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る