関連する記事

139

コメ

【画像あり】広島のアイドルグループメンバー、ファンからもらったプレゼントをメルカリに出品していた疑惑浮上www


a5a10eadaeb43d2ced1d33ff976532a5.jpg





引用画像

MAPLEZ『【公式】香山紗英・城谷るりについてお知らせ』

あけましておめでとうございます! いつもMAPLEZを応援頂きまして誠にありがとうございます。今年も何卒宜しくお願い申し上げます。 さて、先日より弊社所属の香…

ameblo.jp
全文を読む

先日より弊社所属の香山紗英・城谷るりのプライベートでの行動が疑惑としてSNS等で公開され、ファンの皆様にご心配をかけておりますが、それに関しまして弊社にて本人にも事情を確認し、調査を行いました。

それを受けてこの度、事務所サイドでの見解をご報告させて頂きます。

(中略)

■香山紗英に関して

こちらは本人がファンの方より頂いたプレゼント等を某ショッピングサイトに出品しているという疑惑が取りざたされておりますが、こちらに関して、事務所としましては事態を重く受け止め、本人に事情を確認致しました。

それによりますと、香山紗英本人はプレゼント・私物を出品等しておりません。

ただこれまでの活動期間中、大量のプレゼントを頂いており、それぞれ大切に保管してはおりましたが、保管場所の容量の問題もあり、親族内で自分の私物も含め譲渡したとの事です。

その譲渡先の親族の方が不要となった物を、今回出品されたという流れとなっております。

また、譲渡する際、物品の確認用に親族が香山の実家で撮影された写真がこの度の出品に使用されたと確認しております。

ご家族にも確認したところ、1部の物に関しては、香山の実家より発送したものもあるとの事です。

この一連の流れは本人はもちろん、ご家族にも確認をさせて頂き、香山本人が知らないところで行われていたという事が事実だと、事務所としては認識しております。

以下略




引用画像

MAPLEZ『【香山紗英】メルカリの件について』

みなさんこんにちは。香山紗英です。この度はたくさんの方に迷惑とご心配をかけたと同時に、嫌な思いをさせてしまって本当にごめんなさい。先ほど公式ブログでもあったよ…

ameblo.jp
全文を読む

この度はたくさんの方に迷惑とご心配をかけたと同時に、嫌な思いをさせてしまって本当にごめんなさい。


先ほど公式ブログでもあったように、今回の件は私が知らないところで親族が行っていたことがわかりました。



MAPLEZとして活動するにあたり、ありがたいことに応援してくれる方もどんどん増えていき、それに伴ってプレゼントの量も増えていきました。


生誕祭などでは私1人で持って帰れないほどの量をいただくこともありました。


もちろんプレゼントは全て目を通して、手紙なども全部読ませていただいて、私にプレゼントするためにいろいろ考えて選んでくれたことがすごく嬉しくて感謝していました。



ですが、私の家や部屋もそんなに広いわけではありません。


だから全部全部を取っておくことが不可能になってしまい、欲しいと言ってくれた親族に、いらなくなった私服も含め譲り渡してしまいました。




私のためにプレゼントしてくれたのに他の人にあげてしまったこともダメなことだったなって反省しています。本当にごめんなさい。


でも私はまだまだ使えるものを捨ててしまうよりかは、使ってくれる人が使ってくれた方がいいと思ったからそうしてしまいました。


嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。




この記事への反応


嘘か本当かわからんけど、売った金で美味しいものでも食べれたらそれでいいよ。それがもし俺の推しでもね。ただ単にゴミとして捨てられるよりは

単なるとばっちりじゃん。コレは家族が悪いわな

送り主の気持を考えたら 裏切られたような悲しい?気分だね 夢を売る仕事をしてるんだから 充分に反省せよ、、

親族が出展したwあーっ...そぉーゆう逃げ方があったかぁwww?

真偽は別にどうでもいいけど。香山紗英さんは本当に優しくて真面目で何事にも一生懸命な立派なアイドルだと思う。有る事無い事いろいろ書かれてかわいそう。

アホが騒いで アホのレベルに合わせて アホな決まりを作るから アホなことになるんや!!

正月から事実確認と公式見解で火消しさせられるスタッフのご苦労を慮る

別に出品はいいと思うけど、記事中にあるように住所特定とかは気をつけてほしいなって思う。











親族が勝手にやったなら仕方ないな!閉廷!






シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組シン・ゴジラ Blu-ray特別版3枚組
長谷川博己,竹野内豊,石原さとみ

東宝 2017-03-22
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る