関連する記事

226

コメ

今年最後の文春砲は嵐の松本潤!井上真央との交際を続けながら、20代女性とも二股交際か

108

コメ

【闇】週刊文春が嵐・松本潤のスクープ記事掲載 → なぜか該当部分だけ広告削除される こんなところにまで圧力か!?






松潤とAV女優の葵つかさが交際していたという文春砲に嵐ファン発狂











この記事への反応


最近AV女優ジャニーズ狙いすぎだろ散れ

ジャニオタは怖いねwガチ恋過ぎて引くわww

AV女優って所が一段と引っ掛かるところなんだろうけど本当だとしても松潤もいい年だし好きにさせてやれよ…

松潤くらいになればAV女優と付き合える

女の嫉妬ホントに怖え… ヲタファン&AKBの構図とどっちが怖いんだろう…

松潤がまだ井上真央と付き合ってるかは知らないけど仮に二股ならそれはジャニーズだろうがクソ!相手が知っててそれで4年も付き合ってるならAV女優もクソ!以上!

葵つかさにクソリプしてるアラシック全員にお前もAV女優になれば松潤とエッチできるんやでってクソリプするバイト始めようかな

随分前からジャニーズとAV女優の関係に関するニュース多いよね。裏でいろいろつながってんのかね?

葵つかさって『1ヶ月禁欲』シリーズのAVにも出演してるけど、文春によると毎週松本潤の家に通っていたとの事で、酷いヤラセに憤りを覚えてる











なぜAV女優の方に怒りを向けてしまうのか・・・






バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱) - PS4バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱) - PS4
PlayStation 4

カプコン 2017-01-26
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る