ツイッターより

「今連載中の『群青にサイレン』のコミックスがびっくりするくらい売れてません!
なので今年から 桃栗みかん=河下水希だよ とちょっと大きな声で宣伝していこうと思います」










名称未設定 4.jpg
名称未設定 5.jpg
名称未設定 6.jpg



この記事への反応


河下水希=桃栗みかんなんてみなさんご存知かと思っておりました

河下水希先生の新作!? これは買うか〜

河下水希じゃねーか!!と思いつつも作者違うのかよ!って思ってたけどやっぱ河下水希じゃねーか!

いちご100%もそうなんだけどあねどきっの方が印象に残ってる<河下水希先生

河下水希先生なんでまた桃栗みかん名義で活動してたの…

群青にサイレンの青春ものなのに、描いてるの河下水希なのにまっったくキラキラしてない心の揺れ動きというか嫉妬憎悪憧憬羨望の人間の暗い部分のメンタルがとてもいい試し読みだったから続き読みたい

え!河下水希先生!!?えっちなやつ描いてない!!!!気になる買います!!

前も言ったけど、河下水希先生はもうたぶん描けない絵がないからラブコメは一旦置いといて原作付きのサスペンスとかでジャンプ復帰がいいと思うんだけど、どうですか!

桃栗みかん名義の『群青にサイレン』もいいし、河下水希名義の『てとくち』もいい。

河下水希先生の群青にサイレン面白い。ただ少女漫画なので、ややホモくさいのが嫌だ…。なんでいちいち頬を染めてるねん…。











女性向けは桃栗みかん名義でやってるのか

でもいちご100%が好きな男性諸君にはウケないような・・・






群青にサイレン 4 (マーガレットコミックス)群青にサイレン 4 (マーガレットコミックス)
桃栗 みかん

集英社 2017-01-25
売り上げランキング : 6574

Amazonで詳しく見る