引用画像

新橋の路上でトラブル…胸ぐらつかまれた男性死亡 心臓に持病

 1日午後10時25分ごろ、東京都港区新橋2丁目の路上で、飲食店案内所の従業員とみられる50代ぐらいの男性が、2人組の男らとトラブルになった。

www.sanspo.com
全文を読む

記事によると

・1日午後10時25分ごろ、東京都港区新橋2丁目の路上で、飲食店案内所の従業員とみられる50代ぐらいの男性が2人組の男らとトラブルになった

男性は胸ぐらをつかまれた後に意識を失い、搬送先の病院で死亡が確認された。2人は倒れた男性を置いて現場から逃走した。

・男性は店先のごみ箱が蹴られた音に気付き、付近を歩いていた2人に注意したとみられる。男性は心臓に持病があったという



この記事への反応


人間こういうのがあるから、冗談でも肉体的突っ込みはさけるべき

刑法でよく出てくる心臓病事例そのものじゃないか。

これだから東京は恐い。

胸倉掴んだだけで死ぬとは思われない。心臓の辺りに一撃を加えて心振盪を起こさせていたかも‼️

殺意は絶対なかったけど相手に手を出したから傷害致死にはなっちまうんだろうな

こういう事件があるから街中にもっと監視カメラを設置しないといけないんだよなぁ。

胸ぐら掴んだだけで死んじゃったらビビるよね。まぁ、死ななかったとしてもそういう野蛮な事しないのが一番だけどね

恥ずかしくねえの?こんなことして。馬鹿だな、しちゃいけないことくらい分かるだろ

罪がいきなり過失致死になるという 怖すぎる

新年早々わけわからんな











胸ぐら掴んだ人もまさか死ぬとは思ってなかっただろうな

でもそのまま放置して逃げるのはダメだろ・・・






魔法陣グルグル2(7) (ガンガンコミックスONLINE)魔法陣グルグル2(7) (ガンガンコミックスONLINE)
衛藤 ヒロユキ

スクウェア・エニックス 2017-01-21
売り上げランキング : 1370

Amazonで詳しく見る