2017.1.3 18:00

【悲報】ジャニー社長、ガチで東京オリンピック開会式を狙っている模様「世界各国の人々を魅了する」





引用画像

ジャニー社長 2020年を盛り上げる ジャニーズ勢で世界のお客様“おもてなし”(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(85)が2日、東京・帝国劇場で上演された「 - Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(85)が2日、東京・帝国劇場で上演された「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」(24日千秋楽)を紹介するメッセージを寄せた。

ジャニー氏は2020年の東京五輪開催中に、自身が育てたタレントが、帝劇を訪れる世界各国の人々を魅了すると予告した。同氏が4年ぶりに手掛けた「-アイランド」は、東京五輪を意識した演出も多数。

・世界の“おもてなし”に意欲を見せるジャニー氏は「ショービジネスに携わる私たちも、2020年の東京オリンピックの時に、帝劇で繰り広げられる、若い子供たちの真剣なパフォーマンスを、世界中の皆さんに胸を張ってお見せしたい」と思いをつづった。



この話題への反応





別に若い子たちが嫌いではないけど、”SMAPは解散したが、東京五輪へ向けて若き才能が新時代を作っていく。”っていう言い方はマジで嫌です。

『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』の主役は、1枚のCDも出していない、新しく誕生した若きアーティストたちです ...知ってたけどね...?

あらま、今頃ジャニー社長、出てきたのね。社長はてっきり不在の事務所かと。しかも内容…読むんじゃなかった。吐き気する?

フィクションとファンタジーの力と尊さを知らないおじいちゃんに、真実の力、と言われても、て正直思うんだよねー-

3年後もヤル気満々のヒロムwしかしまだ引っぱるのか…

命を懸ける発言は忘れてしまいましたか?

SMAPを守らなかった社長がよく言うぜ!一番腹黒いかも(笑)

勘弁してくれぃ~

私利私欲のためにオフィシャルで東京オリンピックに関わろうとするのだけは、コイツらだけにはやめて欲しい。 東京オリンピックが台無しになる。











とにかくオリンピック!!って感じ

SMAP騒動の後だと素直な目線で見れないなぁ








GRAVITY DAZE 2 初回限定版 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-01-19)
売り上げランキング: 20