2017.1.8 05:00

主人公が強くて気持ち良いアニメ・漫画7選!「ワンパンマン」とか強すぎてヤバイwwwwwww




引用画像

爽快! 主人公が強くて見ていて気持ちいいアニメ・漫画7選 | ニコニコニュース

バトル系のアニメ・漫画だと、やっぱり主人公が強いとスカッとしますよね。みなさんは、そんな主人公がかっこよくて魅力的なアニメや漫画と言ったら、どんな作品が浮かびますか? 今回は普段アニメを観るという大学生に聞いた、気分爽快になる主人公が強いアニメ・漫画をご紹介します。まだチェックしたことがない方...

news.nicovideo.jp
全文を読む



記事によると
■爽快だな! と感じる主人公が強くてみていて気持ちいいアニメ・漫画を教えてください。

●ワンパンマン
・最後まで最強なのに公にならないし、ギャグマンガとして成立しているのがおもしろい(女性/22歳/大学4年生)

●ソードアート・オンライン
・二刀流はイケメンすぎる(男性/21歳/大学3年生)

■ドリフターズ
・主人公がブレないので見ていて気持ちいい(女性/18歳/大学1年生)

■問題児たちが異世界からくるそうですよ
・水神や星霊を簡単に倒すところがかっこいい(男性/20歳/大学2年生)

●その他
・落第騎士の英雄譚。主人公が強い(男性/21歳/大学2年生)
・ゴールデンカムイ。めちゃ強いから(男性/20歳/大学2年生)
・モブサイコ100。主人公が圧倒的な超能力を持っていて、強面の敵が次のシーンでは倒されてしまっている様子が、コミカルでもあり爽快だから(女性/21歳/大学3年生)





この記事への反応


まあ大学生相手ならこうなるか 正直全員ピンとこないね(*・ω・) やっぱり悟空とか条太郎とか桃とかケンシロウでしょ


コブラじゃねーか!


無駄に強くて無双状態ってことか?アラレちゃんは?


問題児は主人公が強いだけじゃなくて回りもアホみたいに強くて死闘


ボトムズの場合生き残っちゃう体質だしな ちょっと違うか


何故アラレちゃんとかゴクウが出てこない?


ワンパンマンの「主人公が強すぎて敵が雑魚に見える」ってのが表現できてて好き。ワルブレの「思い…出した!」の安心感すげぇw







関連する記事

31

コメ

【アカン】アニメ制作会社「ゴンゾ」が"不適切会計" また粉飾決算か…

65

コメ

アニメ第二弾『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』4月放送決定! CygamesがCygames(グラブル)と覇権争うのかよwww

152

コメ

【万策尽きた】ジブリ鈴木敏夫Pが衝撃暴露「『君の名は。』に続けと長編アニメの企画が7本も決まってる。人いないのにやるからアニメ業界ガタガタ…」

534

コメ

【業界の闇】アニメ『うどんの国の金色蹴鞠』を降ろされた監督、プロデューサーと声優の枕旅行を暴露し大炎上















主人公が無敵のまま終了したバトル作品ってなんだろ。コブラもクリスタルボーイに腕切り落とされたよね







ワンパンマン 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2016-12-31)
売り上げランキング: 30