2017.1.9 02:00

引退騒動のほっしゃんこと星田英利さん、心に闇を抱えている可能性浮上・・・過去の奇行が明らかに

関連する記事

130

コメ

【マジかよ】お笑い芸人・ほっしゃんが突如芸能界引退を発表

202

コメ

お笑い芸人・ほっしゃん「引退すると言ったけど、やっぱり引退するのやめます」






引用画像

【マジかよ】お笑い芸人・ほっしゃんが突如芸能界引退を発表:はちま起稿

【マジかよ】お笑い芸人・ほっしゃんが突如芸能界引退を発表の記事詳細。国内最大のエンタメまとめメディアサイト。ゲーム情報、アニメや漫画、時事ネタなど、たくさんのネタを面白おかしく紹介します。

blog.esuteru.com
全文を読む

昨年12月6日に引退宣言をし即日に引退を撤回したほっしゃんこと星田英利(45)さん。12月7日に放送された『人志松本のすべらない話』にてチュパチャプスとしてコンビを組んでいた元相方の宮川大輔さんが星田英利さんの引退の真相を語った。

過去に天然素材の時にダンスの練習に急に来なくなった星田さん。電話で事情を聞いてみると「友達が死にかけてたから説得してた」と分かりやすい嘘をついたという。


・家に亀のミイラや腐った卵 西川のりおは全裸で逃亡
上記の話とは別で、西川のりおさんと星田さんの家にロケに行った際に亀のミイラを発見。宮川さんは「ほっしゃん埋められてへんねん」と謎回答。
更に数年前から放置してあるおでんや冷蔵庫の中には「上下下左~」と書かれている卵。この卵に書かれているのはファミコンの必殺技だという。
その場に居た西川のりおさんは「頭おかしないか?」と騒ぎはじめとりあえずロケを遂行するために星田さん宅のお風呂に浸かったという。すると水が溢れ出てうんこの臭いがして、それにたまらず西川のりおさんは裸のまま「コンビ別れた方がいいぞ、こんなん頭おかしい」と言いその場を去ったという。


・2時間遅刻して怒られ奇声をあげるほっしゃん
その1ヶ月後にMBSでロケがあったのだが、集合時間の12時に星田さんは現れず、2時間遅れ遅れてやってきた星田さん。しかし不機嫌で「で、どうするの?」と態度が気にくわない宮川大輔さんは「さき謝らな」と言うも一向に謝ろうとしない星田さん。「おもて出ろ」と呼び出すと急に「なんやおらああああああ!!!!」と奇声を発し宮川さんに対して殴り掛かってきた。幸いにも痛くなかったようで2発くらい我慢した後、殴り合いになったという。

このように星田さんは急に始まったわけでもなく、過去にも似たようなことがあったという。








この記事への反応


宮川大輔あえてほっしゃんの話したんだろうなあ…

収容して治療しないとダメでしょこれ

ほっしゃん。ヤバイ人だったのか。。

卵のくだりは笑った

ほっしゃんこわ

宮川さんが話したほっしゃん。の話がガチでヤバすぎて、、

なんだか腑に落ちたな(´Д` )

これほんとテレビに出しちゃ駄目な奴

狂気しか感じられなくてじわじわこわい…

ほっしゃんと宮川大輔って元コンビだったの昨日知った











ファミコンの必殺技が書かれた卵って・・・

なかなか深い闇を抱えていそうだ






キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-01-12
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る