記事によると

1位 カミーユ・ビダン

be9d860d7e1b47c5eca9928652034186.jpg


2位 アムロ・レイ

o0720048010176488104.jpg


3位 シン・アスカ


gasSS.jpg



4位 キラ・ヤマト
5位 三日月・オーガス




この記事への反応


よくあんな戦争で気が狂わなかったウッソ君が個人的には上位に入るほどおかしいと思うんだけど

1-3位、ヒイロや刹那は「若さ故の過ち」って感じでむしろ好感もてるけどな 問題はベテランになってるのに精神的に未熟なままだったキラとフリットかな


アムロが真面じゃなかったら「逆襲のシャア」は成立しなかった。てか逆シャアの主人公をシャアと考えたらファーストから通してブッチ切りイかれてるのはシャアだろ

もうカミーユだと察した

シンが主役時のラジオ聞いてたんだが もう喉が死ぬんじゃないかって思う程笑い転げ回った事がある













まぁそうなるよなwwww







ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-02-23
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る