引用画像

【マジか】Facebookで精子ドナーを募った男性、めでたく妊娠を発表! | ニコニコニュース

最近では、高齢でも妊娠・出産を経験するというニュースが世間をわかせており、もはや妊娠が若い子の特権などという古臭いスタイルは崩れようとしております。とくに、自然妊娠ではなく体外受精等の技術により飛躍的にその確率や精度がましているので、赤ちゃんを待望する方々には朗報なわけです。さてこちらはちょ...

news.nicovideo.jp
全文を読む



記事によると
・イギリスの「ヘイデン・クロス」さんは立派な男だが妊娠4ヶ月

・彼は元女性で、男性へトランスジェンダーしていたが、子どもがほしいということで、一旦女性に戻り妊娠をして、その後立派な父親になるとのこと

・Facebookでドナーを募ったきっかけとしては、国民保健サービス(NHS)で卵子を凍らせることを決意したが拒否され、藁をもすがる思いで決意をした





この記事への反応


野獣先輩女の子説


男性を名乗らなきゃならない理由が分からない。肉体的性別よりも社会的な性別に拘りがあるって事か?


心は男なのに子供を産みたくはなるのか。心と体の不一致よりも自分の遺伝子を残したいという本能の方が勝ったのか? それとも隠された母性?


その昔 渡辺徹の想像妊娠というネタがあってだな…


ある意味、子を産み、育て、影響を与える、という点で、最大級の生き方


ややこしい


【提唱】新ジャンル「逆ふたなり







関連する記事

102

コメ

KABAちゃん「死ぬときは女として死にたい」 手術で完全に女性になる事を告白

163

コメ

【謎】12歳の少女が男に性転換する謎の奇病がドミニカで発生 なんと新生児の2%がこの病気に

110

コメ

筋肉モリモリマッチョマンの元グリーンベレー兵士、性転換で綺麗系美女になる














やっぱり母性は残ってるもんなんやね







ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS Vita
スパイク・チュンソフト (2017-01-12)
売り上げランキング: 4