2017.1.10 01:27

ベセスダ「今後過去作品のリマスターを作るのは難しい」



記事によると

・ベセスダのPete Hines氏が英OXM誌のインタビューに応じ、リマスタータイトルについて言及した。

・Pete Hines氏は、リマスターを果たしたディスオナードとスカイリムが特別な状況下にあったことを挙げ、スカイリムはフォールアウト4の開発以前に実験的に実施した次世代機向けの移植がベースになったことと、ディスオナードはPS3/360世代の終わりに近い時期のIPということで膨大な開発費を必要としなかったと説明

・スカイリムが一度きりのリマスターのように感じられると伝えたOXMに対し、素直に言えばそのとおりだと語り、こういった事情に合致しない作品のリマスターが難しい状況にあることを示唆した











TES4のリマスターも期待されてるけど、

新作並みに手間とお金かかるだろうし仕方ないわな・・・


で、今は何作ってるんだろう






キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-01-12
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る