携帯型ミニファミコンを制作







【新ハード!?】任天堂ミニファミコンが今度はポータブル化!? ファミコンポケット爆誕! MOD of Nintendo Classic Mini FAMILY COMPUTER


人気のクラシックミニファミリーコンピュータ。再販を待たずに泣く泣く転売価格で購入したミニファミコンを無謀にもDIYでゲームボーイの中にインストールした改造機、その名も「FAMICOM POCKET(ファミコンポケット)」のご紹介です。ただでさえ小さなミニファミコンに周辺機器を集約してもなお、さらに小さく!二人プレイにも対応し、いつでもどこでもミニファミコンを携帯して楽しめます!互換機じゃないNintendoじるしも強みです。でもやっぱり画面、小さいな~。バッテリももたないし。子供のおもちゃみたいです。


1.jpg

2.jpg

3.jpg














ゲームボーイの塗装も凝ってるなぁ

甥っ子の反応が微妙で泣ける



ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ
任天堂 (2016-11-10)
売り上げランキング: 18