関連する記事

124

コメ

『君の名は。』韓国で13年ぶりの邦画1位、初日興行1億円超え!日本をあれだけ批判してたのにwwww





記事によると

  • 韓国のメディアによると日本アニメ『君の名は。』が韓国内でヒットしたことを受け、ドラマとして製作されると報道した。

  • 韓国側は「アニメーション輸入に続き、ドラマ化に向けた版権契約を話し合っている」という。

  • 一方、『君の名は。』を配給する東宝側は「まだ決まったことはない」とし、「韓国でのドラマ製作の話には根拠がない」と明らかにした。
全文を読む









>「まだ決まったことはない」


この言い方だと版権契約の交渉が動いてることを暗に認めてるような感じなんだけど…




や   め   て   く   れ





小説 君の名は。 (角川文庫)小説 君の名は。 (角川文庫)
新海 誠

KADOKAWA/メディアファクトリー
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る