記事によると

  • 「中国人をサメの餌にする」などの暴言で物議を醸したインドネシア国軍のガトット・ヌルマンチョ司令官がこのほど、同国のジョコ大統領から叱責された。

  • 報道によると、ヌルマンチョ司令官は「中国の食糧不足により数百万人もの中国難民がマレー半島へ流入する可能性がある」と懸念を示し、「彼らは海を経由してインドネシアへ来る。私は海上で10頭の牛を殺す。そうすれば多くのサメが集まってくる。その後、私は彼らを撃ち殺し、小さな武器を使うだけでボートは水漏れし、彼らはすべてサメに食べられる」などと発言していた。
全文を読む



反応


ヌルマンチョ司令官

暴言以前の何かを感じる

名前のせいで記事が頭に入ってこないんです!

司令官に大草原

すごいお名前なのですね

ニュースが入ってこないww











名前三度見した



ちなみにこんな感じの方です
(右)






こんな笑顔のひとがあんなこと言うのか




To LOVEる-とらぶる- ダークネス 結城美柑 浴衣Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュアTo LOVEる-とらぶる- ダークネス 結城美柑 浴衣Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


フリーイング 2017-05-31
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る