2017.1.11 14:05

【速報】妻殺害容疑で逮捕された別冊マガジン元編集長・朴鐘顕容疑者、犯行をほぼ認める 「もみ合いになってヘッドロックをした」


関連する記事

88

コメ

【ヤバイ】『別冊マガジン』を立ち上げた元編集長の妻が怪死!夫による他殺の可能性あり

284

コメ

講談社の別冊マガジン元編集長が逮捕!妻の首を絞めて殺害した疑い



妻殺害の容疑で現在拘束中の朴鐘顕容疑者の供述

帰宅後、妻と会話して子どもの様子を見に行き、戻ったら妻が階段から転落していた



妻は自分(朴容疑者)のジャケットで首をつっていた。自殺だと思う






記事によると

  • 講談社の編集次長の男が妻を殺害した疑いで逮捕された事件で、男が任意の聴取に「もみ合いになってヘッドロックをした。そのあと気がついたら自殺していた」などと話していたことがわかった。

  • 逮捕された講談社・編集次長の朴鐘顕容疑者(41)は、調べに対し「黙秘します」と供述しているという。

  • 死亡した佳菜子さんの首には絞められた際にできる内出血があった一方で、ひもなどの痕はなく、また、自殺する理由などが見当たらないことから警視庁は朴容疑者が腕で首を絞めた可能性があるとみている。
全文を読む



反応


自供してるやん。

ヘッドロックをしたら自殺してたってなんなの…

取り調べにも協力的じゃないのね。事故ならそう伝えて現場を実況見分すればわかることなのに。隠蔽しようとしてたってことでしょ。

これ認めてるようなもんだろ









a.png







妻を手にかけていないと最初に供述してたのに段々変化してヘッドロックまで認める


防犯カメラから人の出入りがないそうだしこれもう"自供"ととれるんじゃ・・・





結物語 (講談社BOX)結物語 (講談社BOX)
西尾 維新,VOFAN

講談社 2017-01-12
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る