2017.1.12 05:00

【賭けマージャン】市長と副市長が辞意表明「事態を収拾したい」




引用画像

賭けマージャンの市長と副市長が辞意表明 福岡 飯塚 | NHKニュース

福岡県飯塚市の斉藤守史市長は、平日の日中に副市長とともに賭けマージャンをしていた問題をめぐって、早期の事態収拾を図りたいとして、市長を辞職す…

www3.nhk.or.jp
全文を読む



記事によると
・福岡県飯塚市の斉藤守史市長は、平日の日中に副市長とともに賭けマージャンをしていた問題をめぐり、市長と副市長を辞職する意向を表明。

・これを受け飯塚市では、3月2日までに市長選挙が行われる





この記事への反応


結局こうなるのは大方の予想通り。


開き直るからこうなる


掛けマージャンしない人は、いないかも知れないがあの、発言はダメだろ!



平成元年頃から時代に置いて行かれたんですね。
残念ですが、「飲む打つ買う」が常識だった時代はもう終わってるんです。


自分の立場に見合った行動や発言じゃなかったからね。今の時代には当然の結末


時代がね時代が違うよ、考え方が古いよね


これはこれで問題だがパチンコ業界の方がずっと問題でしょ。







関連する記事

127

コメ

【これは酷い】飯塚市市長らが勤務中に賭け麻雀を繰り返して大問題に ばれなかった理由から発覚した理由まで全部ヤバすぎる

190

コメ

賭け麻雀で大問題になった飯塚市市長「麻雀で賭けない奴おらんじゃろ~」←これ

58

コメ

賭けマージャン発言、福岡・飯塚市長が撤回 「賭け事は1円たりともしてはいけない」














どれだけ優秀な政治家でも今の時代ではアウトやな







キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4
スクウェア・エニックス (2017-01-12)
売り上げランキング: 1