引用画像

木村拓哉焼き肉呼ばれていた、SMAP決別心機一転 - ジャニーズ : 日刊スポーツ

木村拓哉(44)が11日、SMAP解散後、初めて公の場に姿を見せた。都内で行われたTBS系主演連続ドラマ「ALIFE~愛しき人~」(1月15日スタート、日曜午… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

www.nikkansports.com
全文を読む


記事によると

  • グループ最後の日となった大みそかの夜。木村拓哉を除いた中居正広(44)稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)香取慎吾(39)の4人と、かつてメンバーだった森且行(42)が都内の焼き肉店に集合した。

  • 木村は呼ばれなかったわけではなく、当日連絡があったが(詳しい事情は不明だが)この会には合流はしなかったという。
全文を読む


引用画像

キムタクの「俺さま」エアホッケーに唖然 「これだからSMAPが解散するんだよ」

   「SMAP解散の原因が分かったよ」といった書き込みが掲示板に大量に出た。木村拓哉さん(44)がテレビ番組でエアホッケーの対戦をし、ペアを組んだ俳優の松山ケンイチさん(31)を完全に無視するような形で円盤を支配し、ゲームの醍醐味であるラリーにも持ち込まず、一直線に強い一撃でゴールに円盤を叩き込んだからだ。

www.j-cast.com
全文を読む


記事によると

  • 「関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SP!!」に出演した木村拓哉がテレビ番組でエアホッケーの対戦をし、ペアを組んだ俳優の松山ケンイチさんを完全に無視するような形で円盤を支配し、ゲームの醍醐味であるラリーにも持ち込まず、一直線に強い一撃でゴールに円盤を叩き込んでいたのが話題となっている。

  • そのため、「さっきから松山ケンイチは何も参加してないように見えるんですが、これでいいのでしょうか?」というナレーションが流れるほど。

  • ネット上では木村さんの傍若無人ともいえるワンマンプレーと、ゲーム内容が面白くなさ過ぎるといった批判が続出し、「SMAP解散の原因が分かったよ」といった書き込みが掲示板に溢れる事となった。
全文を読む



反応


焼肉屋に呼ばれていたって面白いなぁ。

何事にも真剣な姿勢は悪くないけど、バラエティーとしてはないだろうなぁ…

焼肉に呼ばれてたか呼ばれてないかってそんな重要なニュースなの?w
焼肉だよ?焼肉(笑)


ああ、仲間はずれにされた訳じゃなかったのね

キムタク戦犯か

見てたけど、たぶんキムタクは本気で勝ちにいっただけだと思う。
その通りに勝っちゃうところがすごいよね。











修復不可能だった理由がよくわかった


smap_funaka-2.jpgsmap_funaka-4-500x286.jpg





Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]Clip! Smap! コンプリートシングルス(初回生産分) [Blu-ray]
SMAP

ビクターエンタテインメント
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る