引用画像

『ゼルダの伝説』の「ムジュラの仮面」実物大レプリカが海外で予約開始!―お値段は約4万円 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

これまでに様々なゲーム系コレクタブルフィギュアを手がけてきたFirst 4 Figuresは、新たに『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』に登場した“ムジュラの仮面”の実物大レプリカを海外向けに発表。

www.gamespark.jp
全文を読む

記事によると

・これまでに様々なゲーム系コレクタブルフィギュアを手がけてきたFirst 4 Figuresは、新たに『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』に登場した“ムジュラの仮面”の実物大レプリカを海外向けに発表。

・この“ムジュラの仮面”レプリカのサイズは高さ63cm、幅58cm、奥行き33cmとかなりの大きさ。重量は8kgもあるそうです。

・価格は通常版が354.99ドル(約4万1千円)、限定版が(約4万5千円)となっています。ちなみに限定版には目を光らせるLEDが内蔵されています。






2017y01m12d_172620815.jpg
2017y01m12d_172629015.jpg
2017y01m12d_172636448.jpg
2017y01m12d_172646379.jpg
2017y01m12d_172648580.jpg
2017y01m12d_172707965.jpg




この話題への反応



ムジュラの仮面が海外で発売…

家の母親の顔面で間に合ってます

ムジュラの仮面実物大欲しいけど4万か きびしいな

うーん…質感はもっとマットなイメージあるんだけど…。

ムジュラの仮面自体8kgだとしたらスタルキッドの顔の摩擦力やばいぞwwwww

ムジュラの仮面重くね?って思ったんだけど、そうかつけるわけじゃないのか。

実物大ムジュラの仮面8kgを軽々と持ち上げるお面屋さんにスタルキッドに子どもリンクってやべくないすかね(小並感)

ムジュラの仮面欲しい

ムジュラの仮面なんて部屋に置いてたら夢に出るわ

ムジュラの仮面は能面に通ずる不気味さがあると思うんだ にしても4万かー











ムジュラの仮面、4万かぁ

リビングに飾ると魔除けになりそう






ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS4ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS4
PlayStation 4

スパイク・チュンソフト 2017-01-12
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る