記事によると

Yacht Club Gamesは、「ショベルナイト」がNintendo Switchにもやってくると正式に発表した。

・2017年発売予定の追加コンテンツ「Shovel Knight: Specter of Torment」も配信予定だという

・さらに、Yacht Club Gamesは「Shovel Knight: Treasure Trove」というすべての追加コンテンツが収録されたバージョンも紹介。現在「ショベルナイト」を所有しているすべてのユーザーは自動的に「Treasure Trove」にアップグレードされ、今後配信されるすべてのコンテンツを無料でダウンロードできるようだが、日本版にもそれが当てはまるかはまだ不明



この話題への反応


スイッチでショベルナイト出るんか

ショベルナイト、結局アミーボだけ買ってソフトをWiiU版か3DS版か迷ってるうちに買いそびれてたのを思い出した… もしスイッチ版が国内でも出るならそっちを買おうかな

明日のSwtich発表会でスペクターナイト、プレイグナイト入りショベルナイトも発表されそうね。もしかしたら実機プレイも設けられるのかな・・・

新春セールでWii U版買うべきか悩んだんだよね。Switch出たら買おう。











日本でも高評価のショベルナイトがスイッチにもやってくる!

日本語版は任天堂ハードでしか展開してないんだよなぁ






ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


グッドスマイルカンパニー 2017-07-31
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る