引用画像

坂口杏里、2作目の発売決定 タイトルは「芸能人ANRI By KING」

 セクシー女優に転向したタレント、坂口杏里(25)の2作目となる作品が、2月14日に発売されることが13日、わかった。

www.sanspo.com
全文を読む





記事によると

  • セクシー女優に転向したタレント、坂口杏里(25)の2作目となる作品が2月14日に発売される。

  • 2作目のタイトルは「芸能人ANRI By KING」

  • デビュー作である「芸能人ANRI What a day!!」と同じく坂口の元交際相手のお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二のギャグを連想させるタイトルとなっている。
全文を読む




反応


面白いつもりだろうがバイきんぐにとってはいい風評被害だよ

2作目はないって言ってなかったっけ?

坂口杏里こそ小峠にこだわって良いの?

信じられない!ついこの間小峠に自分を利用して仕事するなって言ってたくせに!

3作目くらいで需要が無くなる予感

双方利用するのはいいけど、そんな事したらあかん言うてたのに、自分がそれしたらあかんよな

坂口良子が気の毒でならない。








小峠.jpg



↑このせいかわからんが全力で茶化しに来ててかわいそす






ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュアラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 絢瀬絵里 1/7 完成品フィギュア


アルター
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る

関連する記事

52

コメ

バイキング小峠さんの「アダルトに行った元カノ・坂口杏里」へのコメントが漢気溢れすぎてるwwwwwww