引用画像

江頭2:50が独自の「PPAP」を披露 ほぼ全編カットされる珍事 - ライブドアニュース

江頭2:50が13日放送の「ぷっすま」で、独自の「PPAP」を披露した。角刈りのカツラとヒョウ柄のマフラーで「こんばんは、エガ太郎です」と登場。歌い始めるが、モザイクと規制音でほぼ全編カットされてしまう珍事が起きた

news.livedoor.com
全文を読む

記事によると

・13日深夜に放送の「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)で、江頭2:50が独自の「PPAP」を披露

・江頭は「ぜひ、見てもらいたい歌があるから!」と訴えると、スタッフに向かって「これ、オンエアしろよ!そしてそれを、ジャスティン・ビーバーに観てもらう!」と力説。

・そして、角刈りのカツラとヒョウ柄のマフラーを身に着けた江頭は「こんばんは、エガ太郎です」と自己紹介。ピコ太郎の「PPAP」調のイントロが流れ、エガ太郎は「PPPP!」と歌いはじめた。

・ところが、エガ太郎が「I have a…」と歌ったところで「ピー!」と、ピー音が。怪しげに動く手にはモザイク処理が施されている。続けて「You have a…」「ピー!」で同じくモザイク処理。画面には「放送できない言葉&表現なので処理させて頂いています」とのテロップ表示が。結局、江頭の披露した「PPAP」は、ほぼ全編「ピー音」だらけで終了した。



この記事への反応


また伝説を作ってしまったかw

いつものえがちゃん

PPPP …さすがやで…













さすがやわ・・・







GRAVITY DAZE 2 初回限定版 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-01-19)
売り上げランキング: 5