記事によると

ポルターガイストをとらえたという映像がYouTubeで話題になっている。
心霊動画によくある「画質が悪い映像」でどうとでもとれるようなチャチなものと違うため、映像の真偽を巡って議論されている。
全文を読む


(以下のGIF画像はクリックすると動画が始まります)

よく見ると人形の首が動いてるのがわかる
ポルターガイスト1.gif


締め切ってる部屋なのに紙だけが動く
ポルターガイスト2.gif


戻ってくると紙だけじゃなく全てが動き出して絶叫を上げる少女
ポルターガイスト3.gif


反応


漏れた

人形の首が動いたと思ったら元の位置に戻ってる

ど、どうせガセだろ

フェイク映像であってくれ

夜のやつめっちゃ怖い

女の子トラウマになるだろ














最終的にテーブル周辺全部動いててびびった


信じるか信じないかはあなた次第





バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱) - PS4バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱) - PS4
PlayStation 4

カプコン 2017-01-26
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る