引用画像

ゲームは私たちの関心にどのような影響を与えるのか?学者たちは「性欲を低下させる」と発表

英国の学者たちは、食欲欠如および性欲喪失の原因について、今ではシンプルなゲームとなったテトリスでさえも、これらに影響を与える可能性があるとの確信を示している。

jp.sputniknews.com
全文を読む

記事によると

・学者たちは、ゲームが人間の関心にどのような影響を及ぼすのかを調査した。

・学者たちはロンドンの大学の学生一人一人にテトリスを与え、最高得点を目指して戦わせた。結果、多くの学生が良い結果を得るために食事やその他のことを忘れて何時間もテトリスをプレイし続ける用意があることが分かった。

・参加者の3分の1が食事のこともセックスのことも忘れてゲームを続けたいという大きな欲求を感じているとし、参加者の5分の1が低アルコール飲料やビールなどを飲みたくなると指摘した。なお参加者の16%が、食事やセックスのためにいつでもゲームをやめることができると述べたという。



この記事への反応


寝食忘れてゲームした経験がある人は挙手?

毎日二次元美少女画像漁りまくってるんですが?
しかし,三次元への関心が薄れるという意味では,否定出来ない。


これ完全に私だ・・・一日ゲームしてるとご飯食べないし寝ない

細身のゲーマーはこれ。

えっ?えっ?













ゲーセン行ってる時なんかは露骨にそうだったなぁ







バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱) - PS4バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer. 【CEROレーティング「Z」】 (【数量限定特典】Survival Pack: Shotgun Set 同梱) - PS4
PlayStation 4

カプコン 2017-01-26
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る