Nintendo Switchでプレイする「ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ」






Joy-Conの片方を持ってスト2をプレイ

1.jpg




引用画像

CAPCOM:ULTRA STREET FIGHTER II The Final Challengers 公式サイト

覚えているか?俺より強いやつに会いに行った日のことを。原点にして最新作「ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ」がNintendo Switch™に登場!

www.capcom.co.jp
全文を読む



この記事への反応


このコントローラではストレスが溜まりそうだw

コントローラーこんなにちっちゃいのか………

実際のプレイ動画見ると動作は悪くなさそうですね、よかった。
でも本格的に遊ぶにはJoy-Conは辛そう…w


流石にこのコントローラーでやりたくないなぁ・・・

コントローラーくそっちっせぇwwwwwwww

コントローラーの操作性wwwww 逆に盛り上がるねこれ

コントローラーの操作性やべえww
プレイヤーの方は頑張ったと思いますw


switchのスト2が公開されてるのに
アーケードスティックの販売予定出てないのほんとにいい加減にしろ、という

カプタツの時の再来かよ

いい加減、発売時のセットのコントローラーとスティック選べるようにしてくださいよぉ!


Joy-Conで格ゲーやるのはきつそうだw

Switchでスト2やりたいので、どっかアケコン出して下さい。
HORI以外で。













コントローラー小せえ!

これで正確にコマンド入力できる人すごいわ



関連する記事

321

コメ

ニンテンドースイッチ版『ストリートファイター2』には殺意リュウと洗脳ケンの2キャラが新登場!!

454

コメ

カプコン綾野智章氏「スイッチは据え置き機として作り込むと消費電力が課題。携帯機として作るとグラフィックが物足りない」