引用画像

慰安婦像、竹島設置の動き=地方議員が募金開始―韓国(時事通信) - Yahoo!ニュース

【ソウル時事】韓国中部・京畿道の議会に16日、慰安婦を象徴する少女像を島根県竹島( - Yahoo!ニュース(時事通信)

headlines.yahoo.co.jp
全文を読む

記事によると

・韓国中部・京畿道の議会に、慰安婦を象徴する少女像を島根県竹島に建設する費用を集める募金箱が設置された。

・設置されれば日本側の反発は必至で、両国関係はさらに冷え込みそうだ。

・募金活動を始めたのは与野党の道議34人が参加する団体で、総額7000万ウォン(約680万円)を目標としている。2011年にソウルの日本大使館前に少女像が設置された日と同じ12月14日に建設する計画という。

・団体代表は募金開始の式典で「少女像はわれわれが忘れてしまった歴史意識を呼び覚ましてくれる大切な場所だ」と語った。



この話題への反応


竹島奪還作戦まだですか?

これをやったら日韓関係は破滅するな。やって欲しいけど。

これ本当に実行したら、韓国無くなるぞ 止めておけ

なんぼでも作って置けばいいんでない? どんどん行かなくなるから で"何故来ないのか?"って言うから困り者なんだよな~

これでも日本は大使を帰任すべきなのか?大使召還し、投資引上げ、領事館も閉鎖せよ!

なんというあからさまに日本を逆なでする行動だ笑

おいおい、日本の領土に勝手なことするな。実効支配を許すな。











これは絶対許しちゃダメだと思うけど、

既に実効支配されてる以上止めるのは無理なんだろうな


そうなったらいよいよ韓国との関係も終わりそう






ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS4ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS4
PlayStation 4

スパイク・チュンソフト
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る